松田優 非公式Fan Site

2011年

PORTO BELEZA

日時 2011.3.5(土)
場所 東京都港区西麻布1-4-43 西麻布NKビル3F
時間 19:15〜22:00
当日のライブメニュー
※トーク
※ミニ芝居
 「それぞれの事情」出演:般"若
 「ネゴシエーター」出演:般"若+国分崇
 「なごり雪」出演:般"若+尾本卓也/国分崇
 「悪友 ダチ」出演:般゛若
※フリータイム
チャージ 2,500円
ドリンク 600円〜 フリーオーダー
フード  フリーオーダー
1ステージ 約3時間


公式より転載

レポート

一本目「それぞれの事情」
松田さんと圭作さんの二人バージョンです。


二本目「ネゴシエーター」

始まる前に説明中
松田さん、圭作さん、崇君バージョンです。


奇跡のような一枚。崇くん。

三本目 新作「なごり雪」
内容は今後見る方の為に割愛。写真を見ればバレバレか。
松田さん,圭作さん,卓也君,崇君出演.


四本目 新作「悪友 ダチ」
松田さんと圭作さんの二人芝居

ここにいたるその前のお話を勝手に書きたいと思いました.

で最後のご挨拶

いやはや,圭作さんの写真がもう全然ぶれぶれで駄目でした.ちくしょーw

プチ感想その他

松田さん,今回はLIVE後に余力が残っているようで顔が元気^^

いつもよりも元気ですねーって話しかけたら
「…そうなんだよね,元気.うん,なんでだろ…(しばし沈黙)そうだ,今日トレーニングしてないわ…。だからだ…」
て^^

「お客さんの前に出るから、すっきりしてから…」とLIVEの前にトレーニングしちゃう松田さんは物凄く松田さんらしい。
ただ個人的には,LIVE後お客さんと写真撮影したりするのに,体力使い切ってやつれてるのは残念な気がしてたのです.
私もいつもLIVE後に1SHOT撮らせて貰ってるんですけど,毎回心配になるぐらいLIVE後はげっそりしてたんで(笑)

「今度からトレーニングしないでLIVEに出よう^^そうしよう^^」

ちょ,かわいいですーー!!


こういうちょっと抜けてる瞬間を垣間見れるのも、生でイベントに参加してこその楽しみですわ^^
今回はホント、松田さんのコンディションのよさが際立ってた気がします。

圭作さんもトレーニングしてからいらしてたそうなんですが,流石というかなんというか,体力の配分が上手い.
寝てしまうぐらい眠い時も圭作さんは崩れない(若干ぼんやりされますが…)のがすっごいなーと思うんです.

GUNS出演のZIKKOさんがいらしてました。イケメンすぎて隣にいらっしゃったのに判らなかった.でも声聞いたらわかりました(笑)円舞曲にもご出演^^楽しみです.

卓也君が神経質そうな(私の表現で行くと「瞳孔開いてる感じ」)役所を好演してました.

崇君のお芝居いっぱい見れて嬉しかったー^^やっぱり彼の芝居好みだわー.
(つか小劇場役者のにおいが好きなのかもな…私の場合.)

映画作品でいうと,卓也君は「竜二」の竜二,崇くんは「鎌田行進曲」のヤスを演じて欲しいなぁ〜と今回思ったのでした^^

ちょっとネタバレ




座っていただいて上からパチリ!

Nordic Bar KLOVHARUN

日時 2011.02.18(金)
場所 東京都世田谷区経堂2-27-18
時間 20:00〜
チャージ 2,500円


Nordic Bar KLOVHARUNサイトより転載

レポート

今回、デジカメを忘れるという失態w なので写真がありません。

お芝居の一本目は「それぞれの事情」
圭作さん演じる鉄砲玉の嫁を、正人君が演じるというゲイバージョン。
演じなれてきたせいか、間合いもこなれていい感じでした。
マット君が可愛かったーw 萌ゆる。


二本目は松田さんと圭作さん二人の刑事もの。
途中で絶対に二人とも死んじゃうと思ってましたが、(いやー死亡フラグ的な台詞があったので)そのシーンまででおわり。ただ、その後のシーンで結局死んじゃう気が…。

プチ感想その他

今回、お隣には圭作さんファンのAさんが座られてまして、色々お話させていただきました^^
帰りも途中までご一緒させていただき、楽しかったです。

ありがとうございました^^




携帯にて



PORTO BELEZA

日時 2011.01.22(土)
場所 東京都港区西麻布1-4-43 西麻布NKビル3F
時間 19:15〜22:00
当日のライブメニュー
※トーク
※ミニ芝居 演目は「街頭の2人」「ネゴシエーター」の2作品
※質問コーナー
※フリータイム
チャージ 2,500円
ドリンク 600円〜 フリーオーダー
フード  フリーオーダー
1ステージ 約3時間


公式より転載

レポート

お芝居の新作
「街頭の二人」

ちょっと無茶苦茶な話(笑).でも案外ありそうな気も….
圭作さん演じる一般人の反応に困る,ヤクザな松田さんの狼狽えっぷりが可愛かったです.

「ネゴシエーター」

悲しくてほんとしょんぼりした…
結局数日間引きずるから悲しい結末は嫌いなんですよね,私….
舞台「GUNS」を思い出すような内容でした
尾本君,圭作さん,松田さん出演.
個人的に,「死ぬのを覚悟のうえ」だと思うので,尾本君の最後の台詞はもっと「無」な感じのが好みかなぁ…

もう一本は,先日のライブでやった
「それぞれの事情」の二人芝居バージョン.

松田さんと圭作さん出演
やっぱり回数をこなしているせいもあるのか,安心して見ていられます.

プチ感想その他

ライブ自体は先日のものをもうちょっと広いスペースでやる感じ.
合間にドリンク飲んだり,俳優さんともおしゃべりしたりできます.
(事務所を辞められたKeiさんもいらしてて,嬉しかったなぁ.カナちゃんとお話できたのも^^)

今回はアドリブが多かったような??
竜〈Ryo〉の当日Blog


帰る間際に撮らせていただきました.


Copyright (C) Cutie Beast. All Rights Reserved.