松田優 非公式Fan Site

1990年

代表取締役刑事

第8話 空の下、情は流れる(放送日:1990/12/9)
エイジ

 更正して屋形船で働いてる青年が,身の回りを壊していく元いた組織の連中に復讐する話.
ゲスト主役で出番ばっちり.
最後は拳銃を手にする物の,結局撃たないっていう…ちゃんと(?)更正できてます的な.
松田さんムッチムチです.かわいい〜

BEST GUY

個人的感想

力持ちの整備士さん 徳田剛役。パイロットに憧れて、でもなれなかった人らしい。ムキムキの筋肉で、『身体には自信がある』ってはしゃぐ。
ドライバーをちょっとうらやましげに見送ったりする表情がいいなぁ。

押忍!!空手部

個人的感想

主演です。高木義志 役
眼にあまり表情がないんだよね…不良っぽくないっていうか。
なんだか優しさが見える目をしていて,憎めない.いい意味で当たりなのかもしれないけど,悪役には向かないなぁ,という印象.
それでも体当たりっぷりは見てて楽しいです.

宇梶さんが本当に恐いだけに(笑)

女バトルコップ 愛と哀しみの走査線

個人的感想

アマデウス 役

宮下隼一に、雨宮慶太て…。東映メタルヒーローシリーズという位置付けでしょうか?

奇声を発しながらサイコキネシスを使うんだけど、基本台詞はナシ。
更に彼の最後、断末魔の叫び声はホント、凄いインパクトです。

びっくりしたのは,アクションらしいアクションがないという事.確かにこの頃は体もムキムキなので,化け物的な存在感はありますが…

Copyright (C) Cutie Beast. All Rights Reserved.