松田優 非公式Fan Site

1991年

野獣都市 天使の囁き

未視聴

次郎長三国志

未視聴

あらすじ

博徒の世界に身を投じ、持ち前の狭気で名をあげた次郎長。その元に桶屋の鬼吉大政など様々な子分が集まってくるが、ふとしたことから凶状持ちとなり、子分達を連れ旅に出て…。海道一の大親分と言われた清水次郎長の生涯を「石松の金比羅代参」など有名なエピソードを交えて描く痛快時代劇。712分。

君の名は

104話、105話、145話
104話

八木沢 役
 テロップには名前はあるけど画面には映ってません.
…多分,列車の中で水筒を煽ってる後ろ姿の男性がそうだと思う.

105話
八木沢 キヨシ(漢字不明) 役
列車の中で春樹と乗り合わせるヤミで生計を立ててるらしい男.
会話の中で「キヨシ」と名乗ります.
暴れるシーン有り,泣きシーン有り,少女についほほえみかけるシーン有り,と台詞も多く,ゲスト主役ぐらいの扱いではないかと思います.
145話
八木沢 役
列車の中,酔っぱらいに絡まれるまち子を「俺の連れに何か用か!」と救ったのがなんと八木沢
春樹と乗り合わせた時と違って雰囲気も明るくて何事?って思ったら,身の上話なんて. 電車の中で出会った風変わりな男の話をまち子さんにしますが,それが春樹君のことだったり.
そんな偶然有るか!!!!(笑)でも根っこは悪い奴じゃなかったんだよ,ってのが語られて嬉しかった.まさか回想シーン以外での出番とは!
DVD化されていない作品なので,チャンネル銀河でのO.A.は本当に嬉しかった^^

あらすじ

第二次大戦、東京大空襲の夜。焼夷弾が降り注ぐ中、たまたま一緒になった見知らぬ男女、氏家真知子と後宮春樹は助け合って戦火の中を逃げ惑ううちに、命辛々銀座・数寄屋橋までたどり着く。一夜が明けて二人はここでようやくお互いの無事を確認する。名を名乗らないまま、お互いに生きていたら半年後、それがだめならまた半年後にこの橋で会おうと約束し、そのまま別れる。やがて、2人は運命の渦に巻き込まれ、お互いに数寄屋橋で相手を待つも再会がかなわず、やっと会えた頃には真知子はすでに人妻となっていた。しかし、夫との生活に悩む真知子、そんな彼女を気にかける春樹、2人をめぐる人々の間で、運命はさらなる展開を迎えていく…。

代打教師 秋葉、真剣です!

教員の一人

衣装が、タンクトップだったりシャツの前全開だったりするので、体育系の教員役なのかな?
台詞はほとんどありませんでした。

ジ・ゴ・ロ アーバンナイトストーリー

未視聴

 

コードネームK レディ・コネクション

個人的感想

ワン 役
孤児院育ちの弟分・リンを殺されて、報復とばかりに暴れまくる。最初から香港黒社会の人間なのかと思ったらそういうわけでもないらしくて、自分達の育った孤児院を守りたくて戦っているという。
最終的にリンを殺した奴と戦って相打ち状態で息絶えるんだけど。

迷彩柄の“長めのバンダナ”が立ち回る度にひらめいて、それが絶妙に可愛いんだな…

キングの火遊び

個人的感想

イノウチ役
ボディーガードかな?
当然、チャカは左手で。
主役:星加と一騎打ちシーン、当然優勢で“ふふん”という笑いが『あぁ、松田さんだ………』って感じ。 今回もなかなか壮絶な死に様でした……あれで生きてたら化け物だけどな(^-^;)。

個人的に、西岡さんに従順な松田さんの図が、ちょっと萌え(爆)

Copyright (C) Cutie Beast. All Rights Reserved.