松田優 非公式Fan Site

1992年

シコふんじゃった。

個人的感想

塩野達雄 役

アメフト部の主将。女の子の黄色い声援に手を振り返したりして、松田さんには珍しい尻軽、ナンパなキャラクター。しかし、くりくりの前髪が額にこぼれている様は、言いようがないぐらい可愛いのだ。

後半相撲部に助っ人に来るんだけど、情けなさ加減もまた可愛い(笑)。

HAKEN 覇拳

個人的感想

横浜港西警察署 清原刑事 役

かじりかけのフランスパンを片手に(サイズ比率ではコッペパンぐらいに見える)脱兎のごとく警察署から飛び出してくるから、てっきり犯罪者かと……(笑)。

清原刑事、重そうな身体にもかかわらず、猛ダッシュで走ること走ること(笑)。腰に銃差してるんだけど、上着が風ではためくと、ちらちらとそれが見えるのだw 案外そういう所にときめくもんネ

北の夢

未視聴

あらすじ

1992年日本民間放送連盟賞優秀賞受賞作品。北海道放送開局40周年記念ドラマ。牧場が舞台のふれあい物語。夫に蒸発された妻と義父。北海道の牧場にやってきた青年らがみた悲劇と温情を描く。

ファンキー・モンキー・ティーチャー2 東京進攻大作戦

個人的感想

応援団長 役
袴姿で『ちぇいすと〜〜〜〜〜!!』と叫びながら喧嘩しております(汗)。
体がすっごく重そう(汗)。

土俵の鬼・若乃花物語

未視聴

あらすじ

土俵の鬼と称され、栃若時代を築いた横綱・初代若乃花の感動の半生を描く。

ひらり

未視聴

あらすじ

東京の下町で育った元気な大相撲ファンのひらりを主人公に、近くに赴任して来た診療所医・竜太せんせいと姉・みのりとの恋の三角関係を軸に周囲の隣人の相撲部屋の人々や家族とともに展開する明朗ドラマ。

腕におぼえあり2

第三話『凶盗』
個人的感想

DVDで観ました。

夜盗衆「どくろぐも」の一人

夜盗集団は仮面をつけてるので、見分けつかないよーとか思ってたんだけど、動きでわかってしまうという…まあ、でっかい、というのもあるわけなんだけど。
今とは結構体格違うんだけど分かるもんですねぇ。

台詞も特になかったけど、一瞬はっきり顔が映りました。
まだプクプクしてる頃の松田さんですな^^

用心棒が活躍する時代劇のシリーズ第2弾。「汚名をすすいで桑山藩に戻り、許嫁・由亀(ゆき/清水美砂)との静かな日々を取り戻した青江又八郎(村上弘明)。しかしある日、筆頭家老・間宮作左衛門(日下武史)から...

極道ステーキIII

個人的感想

外人のチンピラ 役

 兵隊(グリーンベレー?)上がりの外人の傭兵らしいんだけど、ルックスが日本人離れしてる(瞳の色素の薄さも手伝ってます)ので、かなりイイ感じ。
主役との1×1のアクションシーンはド迫力。

とはいえ出番は30分程度…

Copyright (C) Cutie Beast. All Rights Reserved.