松田優 非公式Fan Site

1993年

ゴト師株式会社

ボディガード牙

個人的感想

役名 不明
ちょっと不精髭。
前髪さらさら、沖縄空手。

チンピラから金(5億円)を横取りしよう、とか思っていたらしいのだけど、大和武士さん演じる“牙”と戦ってみたくなって、どうでもよくなってしまったらしい。そういう価値観が妙な人、私大好きなんだよね。

牙と力を合わせて戦っているときは強いのに、いとも簡単に牙にのされてしまう辺りがちょっと切なかったけど。

B. B.(ブルーバタフライ)フィッシュ

個人的感想

熊谷 元 役

いやー,松田さんのどの役よりもバイオレンスな役だと思う(爆笑)

正直,激しい濡れ場のある作品(監禁逃亡とか…)より,こっちの方が観てられない(爆笑)

今となってはVHSデッキが壊れてるので観れないのが残念ですw

監禁逃亡 NEVER COMBACK

個人的感想

脱獄犯 達城竜司 役
……ケダモノ(笑)。
惚れた女を取り戻すために脱獄。どんだけ大好きなんだよーっ


タクシーを蹴りくれて止めたりとか、スーパーで強盗しておいて、買った物にはお金を払う。おつりももらう(律儀?)。彼女のために、生理用品買いに行ったりとか…(笑)。

懲りずに何度も観てる作品
なんと言っても、松田の兄貴にハマった時期に製作されてる作品なので、顔つきも体つきも大好きです (*´д`)ハアハア。

今見ると、スマートな清水健太郎さんにも驚く。別人。
♪ねぇ、マスター♪<古い

新書ワル 復活篇

個人的感想

アカボシセイジ 役

学ランに角帽姿で歩いてくる、バンカラの学生な衣装ですよ…かわいいw
角帽を弾き飛ばされて顔を上げると、くりくりの長い前髪で眼が隠れてて、妙に可愛い。

目深にかぶる帽子の下、左頬には三日月の痣。
学生ヤクザ、通り名を『角帽のマサ』……まんまやないかい(^-^;)。

Copyright (C) Cutie Beast. All Rights Reserved.