松田優 非公式Fan Site

1995年

トライアングル・ラバーズ

未視聴

マッチョでお茶目なホスト役

下町『いろは湯』物語

未視聴

 

元やくざの三郎は昔の仲間・伊豆山からクラブの会員リストが入力されたフロッピーを盗めと脅迫される。

DAN-GAN教師

未視聴

 

 

獣神サンダーライガー 怒りの雷鳴 FIST OF THUNDER

未視聴

 

 

渡世無頼

個人的感想

「特別出演」という事で出番はほとんどない上、アップシーンもありませんが、松田さんの役柄には珍しく、命乞いして叫ぶシーン有り。

 が、共演の四方堂亘さん&遠藤憲一さんのキャラの可愛らしさにのたうちまわる事うけあい(苦笑)。宍戸開さんは好きなんだけど、南役はもっと『カタギ』っぽい感じの人をキャスティングした方がリアルでよかったんじゃないかな〜。

新・どくだみ荘

未視聴

極道おとこ塾

個人的感想

フランス外人部隊出身・ソエジマ 役

刑務所の中で、“おとこ塾”組長、武闘と大喧嘩。
自分と対張れる根性と石頭ぶりにすっかり惚れて、出所して武闘に会いに来る。

それからの副島君は……すっかり武闘さんラブラブ状態(笑)。
自分の腕を信じられていることが嬉しくてしょうがないような感じ。可愛いっす。

修羅がゆく

個人的感想

徳丸真也 役

 車の中で振り返る左耳にピアスの兄ちゃんが徳丸くん。大阪弁〜。
 本郷組長を守るために徳丸君大暴れ。本郷含めて三人しか居ないのに、他の奴等はビビってかかっていくこともできない。その辺りでも、本郷組が武闘派だって物語ってます。徳丸くん、左手でチャカ扱ってます(o^^o)。
 本郷さんが撃たれて、防弾チョッキを着てたって判った瞬間のほっとした笑顔が可愛い!

1・2の三四郎

ガスコップ

未視聴

 

女飼い2

個人的感想

殺し屋 役

 帽子、サングラス、コート、皮の手袋、全て黒。立っているだけで怪しい彼は、仕事人のように後頭部に針を一刺しして人を殺す、殺し屋…だと思って見ていたら。殺し屋には間違いなかったんだけど、人体実験の材料にされていて、『太陽だ 黒い布を纏った』って言葉を聞くと、人を殺すように洗脳されている(洗脳を解く言葉は『月よ おまえも影に包まれる』)。
でもね、ちゃんと自分の意志も残っていて、苦しんでいる。

左肩に酷い縫い目と、右肩には爛れた痕、腕には得体の知れない腫瘍……。
可愛そうだよぉぉぉ(T_T)。

 

野獣 地獄からの生還

未視聴

 

虜 TORIKO ザ・ボディ

個人的感想

殺し屋? 役

 85分中、冒頭から60分出番無し。オリの中でサングラスして、人前でおねーちゃん犯ってる(^_^;)。漠然とスゲーと思ったのは、女の子の両胸、片手で揉んでるトコ(爆)。酒を飲み飲み、体位色々変えてケダモノ、『若いっていいなぁ』って言われてるけど、あれは若いから凄いというわけでもなさそう(爆)。

女の子のトコに食事を運んだり、挙げ句の果てには脱走した子を殺しにやってきて、相打ちになって死んでいくという。彼にはストーリーが全く感じられなかったよ。だけど、顔の感じも体つきも、私的にはベストの頃(爆)。

エンディングテロップは(友情出演)。

あばれ医者 嵐山

タイトル「(確認中)」
個人的感想

相撲常(スモウツネ ツネ) 役
相撲取りを廃業して材木屋で働いている役で,なかなかの粗暴ものなんだけど…
見てて痒くなるような可愛いキャラを好演してました.

新書ワル 完結篇

個人的感想

深川 役

 ……ボディーガードかな?社長が女の子を鞭でしばいている横で、溜息つきつき本を読んでる。つまらん、変わろう、と言い出す社長に、『何で俺まで女しばかなきゃなんないわけ?』って唖然とする顔がナイス。
 そして、乗り込んできた氷室とタイマン張るんですが、“飼い犬の割には眼が濁っていない”なんて言われます。そりゃー松田さんですから、眼が綺麗なのは当たり前(爆)。

Copyright (C) Cutie Beast. All Rights Reserved.