松田優 非公式Fan Site

1996年

ピーター・グリーナウェイの枕草子

未視聴

 

刑事追う!

第13話「宝石とダンベル」
未視聴

 

大人の鑑賞にたえられるリアリティあふれるドラマを目指し、市川崑監督をはじめ有名監督が次々とメガホンをとったことで話題となった。なお、一部資料で脚本に「安倍 徹郎(安部 徹郎)、志村 正浩」が記載されて...

女釣り

個人的感想

行動隊長 猪山包啓 役

 宗教法人【陰陽の摂理】の教団NO.2で、美人の教祖様のボディーガードを兼任。白装束・白袴で、アラレちゃん眼鏡……。
もうね、畳の部屋(ダンベルとか転がっている)で、正座して、電話で怒られる(それも、口尖らして拗ねてる(^_^;))たりとか可愛い満載w。

当然乱闘も白装束でなんだけど。戦ってるうちに、胸元はだけてくるでしょ、地面に押し倒されて、袴がめくれ上がるでしょ……

Morocco 横浜愚連隊物語

個人的感想

四天王 森 大介 役

“大ちゃん”と呼ばれるのがなんでそんなに似合うの?と言いたいぐらい、名前と雰囲気があってる(爆)。 出番は少な目。

んがしかし、四天王がずらりと並んで、本当に強そうなのは大ちゃんだけっていうね…。

修羅がゆく3 九州やくざ戦争

個人的感想

徳丸真也 役

 伊豆を抑えた本郷組のもとに、本郷さんが若い頃世話になったという、九州の久須本組長が襲われた、という話が届いて、行く気満々で『どないします?』。
 今回の九州入りも、徳丸くんはお供。ポケットに手を突っ込んで、静かに本郷さんの後ろをついていきます。威嚇しながら(笑)。死んだと思っていた京本さんに再会、眼を丸くする本郷さん以下組員ども、妙に可愛いです。
 本郷さんのピンチに、その前に立ちはだかる徳丸くんと、京本さん。なんか、最強だよな、この二人のビジュアルって。そしてまた撃たれる京本さん。自分は絶対に死なない自信でもあるのかな(^-^;)。

 久須本組二代目を守るために、大芝居をうつヤクザの皆さんが妙にキュートなんだよね(笑)。今回のヒットは、タイマンを受ける、といった本郷さんを、驚いた顔して振り返る徳丸くんでしょう。

修羅がゆく2 戦争勃発

個人的感想

徳丸真也 役

 パート1の時よりも、硬派な感じ。喪服のような黒のスーツにオールバック。普通のヤクザ風になってしまいました。ちょっと残念。
歌舞伎町にシマを構えただけあって、冒頭部分ではよく見る風景が(笑)。

本郷さんは伊豆の大浜の利権を手に入れに行く、と言って、徳丸くん以下数人を連れて伊豆に向かいます。よかったね、連れてってもらえて(笑)。

本郷さんが名乗るシーン、本郷さんの後ろ、控え目に目で威嚇してるトコが妙に可愛い。風呂で本郷さんが乱闘してるのに気付いて駆けつける徳丸くん、敵に蹴り入れてそのまま湯船にダイブ。オールバックがほどけてくりくりヘアに…前髪かき上げる仕草が可愛いです。

BE-BOP HIGHSCHOOL 3 不良少年人生問答

未視聴

はみだし刑事情熱系1

(14)
未視聴

 

広域・凶悪化する現代犯罪に対処するために、警視庁管内に設立された新組織「広域捜査隊」。主人公・高見兵吾(柴田恭兵)、西崎駿一(風間トオル)ら個性豊かなメンバー達の活躍と、新たに捜査課長として赴任してき...

水戸黄門

第25部(8)
未視聴

 

 

銚子の領民を苦しめる関東郡代を成敗し黄門主従は讃岐・高松を目指す長旅に。

悪名伝

未視聴

 

Copyright (C) Cutie Beast. All Rights Reserved.