松田優 非公式Fan Site

1997年

プリズンホテル

大曽根バットマンズ キャッチャー

 まあヤクザなわけですが(笑)
出番はあまりない(画面には結構映ってる)のですが、お話自体が結構おもしろいのと、キャストが豪華なのが素敵です。

ギフト GIFT

(9)
未視聴

 

記憶喪失の若者が、依頼品なら何でも「ギフト」として確実に届け先に届ける「届け屋」として活躍し、次第に記憶が戻っていく。記憶の回復を見守る人々の様々な思惑を、軽妙なコメディタッチを交えながら描くサスペン...

くノ一外伝 セーラー服忍法帖

未視聴

 

修羅がゆく6 東北激闘篇

個人的感想

徳丸真也 役

修羅がゆく5 広島代理戦争

個人的感想

徳丸真也 役

修羅がゆく4 東京大戦争

個人的感想

徳丸真也 役

THE DOGMAN

個人的感想

記憶を失った傭兵 役

 冒頭、黒ビキニいっちょで鎖で釣り上げられ、拷問(?)されるシーンがあるのですが。筋肉が綺麗、とか思ったけど、それほど見ていて燃えず(爆)大好きな拷問シーン、着衣がないとこんなに盛り上がらない物かという事を痛感。今度拷問されるときは、服着ていて下さい(爆)。
 今回のツボは、女に犯されて涙をこぼすシーンだな。その頃には多分、薬のせいでワケ解らなくなって居るのだろうけど。あのシーンはキタなぁ……。
   引きずるほど長いマントをはためかせ唄う詩は♪私は一人〜ひとりぼっち〜♪ナゾ。いや、マゾ(爆)。女子高生に向かって「私を虐めて……。」めっちゃ怖いです。

 

ぼくらの勇気 未満都市

未視聴

Kinki Kidsの二人が初めて土9での競演を果たしたこの作品は、謎の微生物に冒されて大人がすべて死に絶えた上、厳重に封鎖されてしまった地方都市を舞台に、子どもたちが未来に向かって立ち上がるまでを描...

なにわ忠臣蔵

個人的感想

もと浅野組 石垣ゲン 役

 組が解散に陥り、たこ焼き焼いて暮らす。自分が暴れたせいで、前組長の時に頼りになる兄貴が破門。事の発端は自分にあると、とてもとても悩んでいる。

 それにしても、あんなたこ焼き屋の兄ちゃんが居たら、毎日通うぞ。 

まむしの兄弟

個人的感想

麻薬組織幹部・ロッキー 役

 肩と胸、そして背中にタトゥーが…。
 灰皿で殴られてます(笑)。

 その次出てきた消化器にビビリまくる。流石に消化器は無理らしい(爆笑) 

極道競馬 がぶノミ荒矢

個人的感想

プロフィット25社員 大川 役

 前髪ぱらりに、白シャツ&スーツ!インテリ風味。お祈りする姿が、キューーートっ!間違えて飛び込んできた、漫画家志望のカズ君の手を取って、撫で撫で〜。それも、嬉しそうに。大川、ホモなの?それとも、それが大川の持ちギャグなの?追い出されたカズ君を励ましちゃったりさ。結局それについては語られないんだけど。
 回想シーンに出てくる、破落戸時代のチンピラスタイルの大川がこれまたキュート。荒矢さんに現金即金一千万で命を買われたか…(爆)
 中に着ているシャツが、白から黒に変わっただけで、ぐぐっとチンピラモード。そして案の上の大乱闘は重たい感じの技が多いです。でもそんなに強い人ではないらしく、身体の通り大雑把と言うか(笑)隙が結構ある感じが、これまた可愛いんだ。 

Copyright (C) Cutie Beast. All Rights Reserved.