松田優 非公式Fan Site

1999年

ブースカ!ブースカ!!

第13話 帰ってきた冒険パパ
個人的感想

さやかちゃんのパパ役
衣装がカントリーで可愛いし,ちょっと不器用な冒険家を好演してると思います

大阪地区の放送は、1999/10/07〜、木曜07:30-08:00。

ママチャリ刑事

第5話
未視聴

 

やり手の女刑事と平凡な主婦が協力して事件を解決する1話完結のほのぼのサスペンス。スチール・中村 光一。ロケーション協力・相模野カントリー倶楽部(1)、幕張ベイタウン(1)、ひまわり不動産(2)、横浜市...

仁義21 極道十年戦争

個人的感想

小田島 役

 いきなり焼き肉喰ってます。

 小田島さん、非道っぷりが全面に出てて素敵。
 気になるのは、蹴り技。今まで見たこと無いんだけどな、あの蹴り。

 

SLANG 黄犬群

個人的感想

後半戦で“J”と撃ち合いするだけ。台詞が一個もないのです。
左手で、オートマの銃を扱う姿がもう。めっちゃめちゃ、かっこいい。

 お話自体は、映像の雰囲気が気に入ってます.

もう呼ぶな、海!

個人的感想

花田英次 役

 主役の学生時代のケンカ友達として登場。長ラン姿。胸元にはお守り。学ランって、年齢的に無理がありそうな気もするけど、似合うんだよね……。

第25回放送文化基金賞受賞作品。北海道の港町から札幌に出てきた兄妹と、町に残った「善人」と呼ばれる友人が織りなす友情と恋愛。孝次(大沢たかお)は故郷の天塩町から札幌に出て、アルバイトをしながら画家をめ...

錆びれた絆

未視聴

 

 

極道三国志3 血染めの九州死闘篇

安藤組外伝 群狼の系譜3

個人的感想

 出てくるなり、段違いの強さを見せつけてくれる彦田。凶暴な眼差しに『ケンカてーのはよ、かちゃいいんだ。』呟きながらドスを抜く。うーん、素敵。とか思っていたら、一瞬でやられてしまうし。わーん、見せ場なしっ(T_T)

 中村繁之さんが19年後、中条きよしになってしまうのには腹が痛くなるほど笑いました。勘弁して。

 

修羅がゆく10 北陸代理戦争

個人的感想

徳丸真也 役

 

修羅がゆく9 北海道進攻作戦

個人的感想

徳丸真也 役
 今回、新宿に置いていかれる徳丸クン。ちょっと拗ねてるようにも見える(爆)。

 出番が無いままラストの大乱闘に突入、例によって今回も敵のアジトにたった六人で乗り込む本郷組の面々。当然形勢は不利で、次々と傷ついていく仲間達。足を撃たれた工藤を物陰に引きずり込んで、自分のネクタイで止血する徳丸クン……兄弟愛だなぁ。
 髪を振り乱し、悪鬼の形相の徳丸クン見れば、どれだけ今回の戦いがキツいものかうかがえる。伊能には逃げられるけど、今回も一応は勝利。

ウルトラマンガイア

第51話 地球はウルトラマンの星(1999年8月28日放送)
個人的感想

チームハーキュリーズ 吉田悟 役
地球の光が集まるまでの間の攻撃を防いでやる!ってのがハーキュリーズのお仕事.
キラキラした目で我夢を見つめる表情が優しくて素敵です.

地球怪獣達と人間が力を合わせて,地球を守るために戦う.
地球に生きる全ての物は仲間であり,家族なんだよ,とそんな素敵な最終回でした.

ウルトラマンガイア

第50話 地球の叫び(1999年8月21日放送)
個人的感想

チームハーキュリーズ 吉田悟 役
自動操縦になっているEXの援護を買って出るハーキュリーズの皆さん^^ 出番は少ないのだけど、彼らの熱さ、優しさが伝わってくる良いシーンだと思います。

ウルトラマンガイア

第46話 襲撃の森(1999年7月24日放送)
個人的感想

チームハーキュリーズ 吉田悟 役

今回もライトニングとの共同戦線です^^
キャスが加わって俄然張り切る姿がかわいい(笑)

ウルトラマンガイア

第45話 命すむ星(1999年7月17日放送)
個人的感想

チームハーキュリーズ 吉田悟 役
チームライトニングとの共同戦線となるので,個人的に大好きなお話です.地球怪獣のティグリスが,命がけでXIGやウルトラマンに力を貸してくれる.
そして,命を失う.
隊員達の,怪獣への敬礼が悲しくてなりません.
人間が地球を守ろうとしていることを,ティグリスはわかってくれたのだろうか…
それともただ,本能的に地球を守ろうとしてくれただけなのだろうか.

ウルトラマンガイア

第29話 遠い町・ウクバール(1999年3月27日放送)
チームハーキュリーズ 吉田悟 役

 モノローグも松田さんという異色作品です.
 更に共演者に寺島進さんという豪華なキャスティング.
 ウルトラマンガイアがやることがほとんどない,でもバッドエンドではない(怪獣も死なない)終わり方.雰囲気がとっても素敵なのです.
 ここまでのお話の中で,吉田さんのキャラクターがしっかりたった性もあると思います.

 ウルトラマンガイアは,松田さんファンの人にはぜひ観て欲しいけど,観る気がないならせめてこれだけでも!オススメです.

ウルトラマンガイア

第20話 滅亡の化石(1999年1月23日放送)
チームハーキュリーズ 吉田悟 役

 吉田リーダーが絶滅動物好きだってのがばらされます.
 「図体の割にロマンチスト」なんですが,それが絵になる所がニクイ.
 

Copyright (C) Cutie Beast. All Rights Reserved.