松田優 非公式Fan Site

2000年

愛殺2000

未視聴

 

真・雀鬼4 歌舞伎町・博徒通り

個人的感想

テツリュウ 役

『コクシムソウ』って手を狙う、下手の横好きな兄ちゃん。定番姿勢、右膝立てて、その膝の上に右腕をのっけて…の手首から掌にかけてのラインが良いんだよ〜<何処見てんねん(^-^;)

暴れん坊将軍 10作

第25話
未視聴

 

1978年からスタートした人気時代劇シリーズも遂に10作目に突入。今回から大岡様の姪として、松下 恵がレギュラーとして登場。テーマはずばり「吉宗をめぐる25人の女」吉宗が出会った女性達の生き方を通じて...

いけいけイケメン!

第5話
未視聴

 

撮影協力・國學院大學たまプラーザキャンパス(1)-(5)(11)(12)、東京サマーランド(2)、千代田生命恵比寿プライムスクエア(3)、TOWER RECORDS(3)、拓殖大学(6)-(12)、日...

お見合い結婚

第7話 二股発覚
個人的感想

 妹思いのお兄ちゃん役でした.

テレビドラマデータベース選出2000年総合ベストテン第2位。恋に破れた元客室乗務員(松たか子)が、母親に勧められるままに商社マン(ユースケサンタマリア)と見合いをする。最初は気乗りしなかった交際が徐々...

龍神三兄弟2

個人的感想

岩間組若者頭 津田 武 役

龍神三兄弟のいる浅野組の敵(?)岩間組に所属。津田は、岩間組組長引退にあたって、津田さんは若者頭から岩間組組長に!が、いろいろ圧力かけられて『納得いかない』って表情が多いです。今まで直感で動いてる役が多かったけど、今回は腹の底で何か考えているぞぉ。
 盃受けをするために、和装〜。当然正座なんだけど、手の置き方がごっつ綺麗。意地を通す浅野組二台目剣持との立ち回り、津田上着を脱ぐ。白いシャツの方が血が生えるから、その方が私は嬉しいけどさ。

 

 

ウルトラマンティガ THE FINAL ODYSSEY

的中王 無敵のWAVE理論

個人的感想

いつもとは違う雰囲気の松田さん。腕っ節担当ではあるんだけど、ケダモノ臭さがない!こういう雰囲気の松田さんが見たかったのよ〜〜(枯れた男ではなくて(^-^;))。

そして、わたしは、リキがピン(演:石橋保)に“惚れた”理由を知りたいのでした。

 

 

雀狼伝 必殺!!亜空間殺法

個人的感想

田村 役

白髪混じり。何か凄く色気がある〜。いつも怖いぐらいに澄んでいるあの目が濁ってるんだよ……松田優によく似た別人、って感じがする。

アクションなしで、細切れの台詞だけ。2シーンしか出番はないけど、超必見。呆気にとられるよ、ホント。

 

 

終りなき戦い

個人的感想

岩沢組 徳光 役

賭場を荒らされ、どうかんがえても格下のチンピラにコケにされて、我慢に我慢をして限界(苦笑)。案の定チンピラを殺してしまう(チャカでね)徳光。警察に連行された、と他人から語られる物の、指つめるか、ハジかれるか、どっちかのシーンはあるだろうと思ってましたが、そのまま最後まで出番無し(涙)。

 

 

侠道2

未視聴

 

 

本気!14 復讐篇

個人的感想

黒(シルク?)シャツに白のスーツ姿、胸元にはゴールドのアクセ、クールに登場、きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜かっこいぃ〜〜〜〜っ!!!
武闘派で有名という内藤組長、極悪非道な眼が怖い、怖いですぅっ。
凶悪なオーラが滲み出ててっ…『外道』って言葉は、内藤のためにある言葉だ(爆)。

今までの松田さんの演じたキャラの中で一番、眼が怖いかも。衣装変わると、赤シャツに白スーツ。これがまた、相変わらずかっこいいんだわ。そんでもって、立ち回りは“日本刀”なんですっ!当然、左手で、ぶんぶん振りまわすっ!ちゃんとした刀の扱いじゃないから、なおさらリアルで怖いっ……。徹底した悪役なので、最後には斬られてしまいますが。

 

 

修羅がゆく13 完結篇

個人的感想

徳丸真也 役

修羅がゆく12 北九州死闘篇

個人的感想

徳丸真也 役

修羅がゆく11 名古屋頂上戦争

Copyright (C) Cutie Beast. All Rights Reserved.