松田優 非公式Fan Site

2001年

修羅のみち2

個人的感想

黒田組:八雲政夫役

修羅のみち

個人的感想

黒田組:八雲政夫役

荒ぶる魂たち

女雀龍伝 誕生篇
 女雀龍伝 流血篇

未視聴

 

 

 

獅子の血脈

個人的感想

仁風会直若 会長付 石橋 初 役

いや、おいしいです。まじで。白いスーツはかっこいいし、鎖骨が見えるシャツもいいし。アクションシーンもかっこいい(冒頭のもね)。

気になったのは、あのかっこで白い靴のあのあたりなのだけどね(苦笑)。全編通して久しぶりに面白い作品でした。

特に、ツボはいったのは、隆さんの外科医スタイル…ブラックジャックかい…(苦笑)。
小沢仁志さんのらりらりクレイジーにも、かなり腹抱えてわらかせていただきました。

実録・北海道やくざ戦争 逆縁
 
実録・北海道やくざ戦争 逆縁 完結編

個人的感想

道ばたで兄貴分の片岡に仁義の切り方教えてもらうタケちゃん。可愛すぎます。頬がこけて、眼だけをギラギラさせて…。躯の中に熱い血が流れている事を感じさせるキャラ。片岡がやくざになった時に、唯一つれていってもらえる舎弟なのだ。でもって、舎弟の中で一番信頼している男。二人がどんな風に出会ったか、ちゃんと書いてくれればいいのに〜。
2になり、タケちゃんは片岡に進言できる人間になってます。自分より若い連中が死んでいくのが耐えられないと。若衆を任された頭だからあたりまえかもしれないけどさ、片岡と兄弟になった岩間にも『兄貴ィ〜〜』なんて無防備な笑顔を…。全編通して、成長しているのが解るのはタケちゃんだけっす。次点に岩間さん。
このお話、何が嬉しいって、タケちゃんの衣装が何パターンもあるって事かなぁ。2の後半は少しウエストの締まったスーツ姿。これがまた、スタイルのよさを強調していい感じなのよ。これで、前髪ぱらりだったらいう事ないのになぁ(笑)
そんな片岡がカタギになってしまい、タケを引き取ったのは岩間さん。で、タケは誠心誠意もって岩間さんをフォローし岩間さんが刑務所にいる間にビルまで立てて…って、そこははしょられてました…

 

コウノトリなぜ紅い

未視聴

 

 

芸術祭参加作品。カウンセラーの美山史子(薬師丸ひろ子)が勤務先の親子相談室で暴漢に脅され、自宅には「死ね、カウンセラー!」の手紙が投げ込まれる。その頃、クライアントで出産間近の小倉潤子(雛形あきこ)と...

Copyright (C) Cutie Beast. All Rights Reserved.