松田優 非公式Fan Site

2008年

首領の野望
 首領の野望 完結編

 

 

 

やくざ抗争史 猛友会 西成愚連隊 〜掃溜めの夢〜
 やくざ抗争史 猛友会 西成愚連隊 〜見果てぬ夢が覚める時〜

 

 

 

実録 銀座警察 義侠

 

 

 

修羅の荒野

個人的感想

桜庭組組長 桜庭誠也 役

子分達が大きな組に次々殺られる、小さな組の苦悩の親分。奥さんに「死なないでね。」と言われた直後の沈んだ表情がなんとも言えない…。

桜庭自体には他人と絡むアクションシーンもなく、非常に珍しい展開の役でした。

宿命編にも出演してるはしてるけど、回想のみで新撮はなかったぽいので、見るならこっちだけで十分だと思う。

 

実録 広島やくざ戦争外伝 義兄弟 〜山口英弘の半生〜 完結編 激流の章

個人的感想

森田侠市役

今回はかなり出番が多い^^
山口のために奔走し、命がけで走り回る。
なのに山口に頭を下げられて、照れて困った顔をしてみたり。

山口と森田の二人のシーンは、本当に雰囲気がよくて、思わず微笑んでしまう。
ヤクザなのに、ね。

実在の人物で、さらにその人物を知る方が御健在、という事を考えても、結構役を作り込んだんじゃないかなぁと感じます。

 

実録 広島やくざ戦争外伝 義兄弟 〜山口英弘の半生〜 怒濤の章

個人的感想

森田侠市役

山口(演:遠藤憲一氏)と一緒にいるときのなんともいえない表情がいい。
お互いを兄弟のように思いながらも、実際には組が別で、何の障害もなく共に戦う仲間、というわけではない不思議な関係だからなのかもしれない。

でも、後半の台詞はまるでプロポーズですよw

後編に出番が多いことを期待します。

 

稲穂の無頼

 

 

実録 沖縄ヤクザ抗争 いくさ世 アシバー 上原勇一 完結編

個人的感想

新城善樹(ミンタミー) 役

地位を手に入れてやりたい放題になるミンタミー。それでもついてきてくれる舎弟もいるけど、反感を買って射殺されます。

撃たれた後に力なく呻いたりする芝居って今まで見たことないかも。

実説 沖縄ヤクザ抗争 いくさ世アシバー 上原勇一

個人的感想

新城善樹 役

若者役のせいか、アクションが「ケンカ」風で力任せ。
乱れた感じのアクションでした。だから無駄にリアル(笑)

何を考えてるのか分からない、ちょっと気持ち悪い男をいい感じに好演してます。

前開きアロハで出番も多め!(嬉)

暗黒街の帝王 カポネと呼ばれた男
 暗黒街の帝王 カポネと呼ばれた男 完結篇

 

 

 

Copyright (C) Cutie Beast. All Rights Reserved.